アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

計算に詳しい方!!


ウェットティッシュです
1
2100円 36個 80枚入り

2
2595円 45個 60枚入り


どちらがお得ですか?


よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

ノベルティにするんでしょうか?


乾燥しちゃうから一度にそんな買いませんもんね。
必要個数はどのくらいなのか。
普通に考えて2だと思いますが、引っ掛け問題だとしたら気になります。
    • good
    • 0

①。


80×36=2880
60×45=2700
枚数多いのに値段が安いんだから、ね?
    • good
    • 1

1.58円/1枚



2.43円/1枚
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A