アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飛び出てるドアスコープのカバーを探しています。

コーナンで購入したドアスコープのカバーは下のような物(平面タイプ)で、私の家の飛び出てるドアスコープには付けられませんでした…。
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%8E%E3%83%A0%E3%83 …

飛び出てるドアスコープに付けられるドアスコープカバーは、ありますか?

私の家のドアスコープは直径1.5cm 高さ2cm程度、飛び出ています。

①ここに付けられるドアスコープのカバーがあるのであればURL等、教えて頂きたいです。
ちなみに過去に別のサイトで似た質問があったようで、それを参考に下の物を買って嵩上げしようとしましたが
https://www.monotaro.com/g/00490297/
穴が貫通しておらず、これを被せるとドアスコープが見えなくなり使えませんでした。
また、上のURLの物を買ったのですが大きさが小さく取り付けるのも出来なさそうでした。

②手作りできるorしたことがある方が居れば作り方を具体的に教えて下さい。
絶対要件
・ドアの開閉などで落ちない
出来れば
・見た目が悪すぎない
方法が良いです。

ドアスコープの周りを嵩上げすれば良い事は分かっていますが、その方法が分かりません。

教えて頂けると、ありがたいです。

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

こちらがいけると思います。


https://item.rakuten.co.jp/r-otasuke/1826169/?sc …
厚み(高さ)22mmまでOKです。直径もギリギリ16mmmなのでOKでしょう。
    • good
    • 0

・周りを嵩上げ


木材でもアクリルでも塩ビパイプでもいいので、筒状のものを屋外用の両面テープで貼り付ければ嵩上げできます。
ドアがスチールなら、マグネットで付けることもできます。

・そのドアスコープのメーカーから専用品が出てないか調べる
メーカーがわかれば、こういう商品があるかも。
https://www.suehirokanagu.jp/product/doorkanagu/ …

・その他ドアスコープを覆うアイデア
https://roomclip.jp/tag/215619
こんな例もあります。
窓を塞ぐことだけが目的なら、絵、タペストリー、エアフレッシュナーで隠してもいいのではないでしょうか。
「飛び出てる ドアスコープのカバー」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A