dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ばかくそ食欲やべえ!、なんで?!!!食っても食ってもお腹いっぱいにならんし生理中だからって言い訳してるけど生理前からずっとなの!、!!もう生理前から今だけで8からは増えたね!やばいね?、、なんで?!!やせたい!、!!

質問者からの補足コメント

  • 8からじゃなくて8キロです(^◇^;)

      補足日時:2023/12/05 19:01

A 回答 (1件)

強い食欲がある時って、それを我慢できたら痩せるとは聞いたことがあります。



私も一度そう言う時期があって、我慢をしたら停滞期を抜けた経験があります。

なのでもしかしたら…?ただ、生理前や期間中だと、ホルモンバランスの関係でどうしても食欲は増えてしまうので、そちらの可能性もあるかも。

2〜3kgは生理が終わったら抜けると思うし、短期間で増えた体重であれば、ほとんどは浮腫みだとは思うけど、
溜め続けると体脂肪になると聞いたことがあるので、解消はなるべくする方が良いかも。

体を暖かくして、メディキュットを履いて、利尿作用がある漢方を飲むと良いかも。

ひとまずは、生理が終わるまでは、体を第一に休まれてください(お大事に!)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!