プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイト先の親会社に就職したんですが、バイト先に言わないほうがいいですか?バイト先の正社員からなんか思われますかね?気まずい空気になりますかね??同じ会社ではないものの傘下企業の一つとして関わりありますし、将来は明らかにその人たちより立場が上になることが確定しています。自分はそこの親会社の総合職として採用されました。

A 回答 (2件)

いったほうがいいのではないでしょうかね。


まず、言っても問題ないです。
将来的にあなたの方が立場が上になっても問題ないです。
そんなことで気分を悪くすことはないと思いますよ。
親会社に就職したんですから、みんな喜んでくれると思います。
特になにか問題やトラブルは起こりませんし、失礼にもあたりません。
逆に、言わなかったほうが失礼になる可能性があると思いますよ。
『親会社に就職してたなんて、、、なんで言わなかったんだ。信頼されてないのかな。』
っと不信に思うでしょうね。
    • good
    • 0

言えばいいです。

立場が上とかではなく仕事は互いに協力していくものです。気にする方がおかしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A