アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北海道は寒いのに、なぜロシアじゃないのですか?寒い国はだいたいロシアじゃないですか

質問者からの補足コメント

  • 西側諸国は違います

      補足日時:2023/12/05 23:13

A 回答 (3件)

同じでしょ。

沖縄は暑いからハワイでしょ?それを違うと言うなら北海道も違います。
    • good
    • 2

アラスカはアメリカだし、グリーンランドはデンマークですよ。

    • good
    • 0

では暑い場所は日本でもハワイやオーストラリアになるんですか?

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A