dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんでほとんどの人間は当たり前のように車の免許を取得できるんですか?

A 回答 (15件中11~15件)

何度も練習させられるから

    • good
    • 0

年齢制限さえ無ければ小学生でも取れるレベルの試験だから。

    • good
    • 0

法令の勉強や実技の研究を人一倍努力をしているので、合格しているのです。

    • good
    • 0

免許を取得するために努力をしたから、です。


特に難しい事ではなく、お金と努力があれば、取れるのが当たり前、
その様に簡単なことなのです。
    • good
    • 0

自動車のが学校へ行けば取得できますよ。


難しいものではありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A