プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中日に決まった中田って首都圏がどうとか言ってませんでしたっけよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

1年前に子供が転校したばかりだから、ファースト空いてる西武、DeNA、ロッテで・・って考えてたんじゃないかと。

中島が中日って話も早めに知ってた可能性もある。
ただ、名古屋~東京はそんなに遠くないし、巨人、DeNA、ヤクルト戦なら東京の自宅にも頻繁に帰れるから中日に決めたのかも。

でも、家族は名古屋に引っ越すとか・・記事で見ました。奥さんも関西出身だし、それならビシエド、中島と争うより右打者の少ない故郷広島でも良かったのかもね。
    • 0

2022年現在、中田翔選手は東京へ単身赴任したままのようです。

東京へ家族が引っ越してきたという話はないので、自宅は札幌のままの可能性が高いです。多分、東京に家族を呼ぶ予定で今シーズンを過ごしたのではないかと思われす。だから首都圏という話が出たのではと思います。
中日に決まりましたから、家族は東京(札幌のママと言う可能性も有ります)、自身は名古屋に単身赴任という形になるのでは無いかと思います。
    • 0