プロが教えるわが家の防犯対策術!

まだ親と一緒に寝ていた頃、
(小学生か中学生だったと思うのですが...)
親の性行為を見てしまいました。
見てしまったというか、ふと目が覚めると最中で
よくわからないながらも起きるわけにもいかず
目はつぶっていたので、聞いてしまったようなかんじです...

その頃から、そういう系の音が本当に無理になりました。
特に両親のです。
ピチャピチャニチャニチャねちょねちょした音が本当に気持ち悪いです。
最近は特にひどくて、物を食べる音や歯磨きの音すら気持ち悪くて発狂しそうになります。
なるべく聞こえないようにイヤホンしたり、同じ部屋にいないようにしてるのですが、
両親からしたら理由もわからないので(言えるわけないですし)わたしが頭のおかしいやつみたいな扱いです。
なので、そういう音を出さないように気をつけるとか、なるべく控えめにする、とかは一切なくて好き勝手にぼりぼりぱりぱりもちゃもちゃ食べます。
アーモンドとか、ポテチとか、おもちとか...
たまに、汚いから静かにしてと言っても一切変わりません。
部屋を移動しても、なぜかそういう音だけはやたら耳に入ってきます。
イヤホンしていても、特にピーナッツやアーモンドを食べる音は大きいので貫通?して聞こえます。
ほんとうに頭が狂いそうになります。


わたしは何かの病気なのでしょうか?
家を出て暮らすまで耐えるしかないのでしょうか?


性行為が気持ち悪いということではないのですが、
たまたま起きてしまった瞬間のそれが、
父親が理不尽に母親にねちねち嫌味を言い
誠意があるなら行動で見せろというふうな流れだったので(母は鼻すすってたので多分泣いてた)
それに対しての嫌悪感もあるかと思うのですが、
父の立てる音だけではなく母親の音も気持ち悪いですし
両親ほど気持ち悪くはかんじませんが
赤の他人の音も気になります。

ただ過剰反応しているだけなのでしょうか?

A 回答 (3件)

●わたしは何かの病気なのでしょうか?



 ↑、性的な意味を持つ(音)への過度の拒否がお書きになっている文書から窺えます。何かの病気なのか、と聞かれると、自律神経系統の症状に脅かされて「仮面うつ」に陥るという障害感を持ち続けるでしょう。
    • good
    • 1

思春期になるとそういう行動を取りますね


部屋を移動した理由については、他の友人は別々に寝てるとかで良いと思います
貧乏で狭い部屋で寝るしかないという事なら仕方ないですが、親とは別の部屋で寝るという事は、自然の流れです
健康な人の行動です
    • good
    • 2

両親の愛のカタチって思えばいいのでは?


あなたも成人して、SEXすると思うが、ピチャピチャニチャニチャねちょねちょ の音で悲鳴上げるかも...自分で出してるのにw
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A