dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ノクリアのエアコンを取り付けましたが、なんか室外機の音が大きいような気がします。
メーカーにより差があるのでしょうか?

A 回答 (4件)

きちんと水平に設置されてますか。


それとノクリアには静音モードがあるから気になるなら設定をしてください。ただしそのモードはフルパワーを抑制して音を抑えるから能力は低下します。
    • good
    • 0

ノクリアは特に五月蝿いとかはないですね、一般的な動作音になっています。


ノクリアより静かなのですと霧ヶ峰とエオリア位かなと思いますが、これもそんなに変わりません。

あまり気にしないほうがいいかなとは思います。
    • good
    • 0

冷房より暖房のがうるさいですよね

    • good
    • 0

基本的設計が各社異なりますので当然差(個性)があります!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A