プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学の部活(日大アメフト部)を無くすって、大きな事件なんですか。

日本全体をみたら、無くなってる部活なんで毎年百件ぐらいあるんじゃないんですか。


日大のアメフト部無くなったら、私達の生活や日本にどんな影響があるんですか。

A 回答 (4件)

日大アメフト部が無くなったら?


最大のライバルの関西学院アメフト部は困るでしょう!
何せ本邦で並び称されるほどの学校の看板です。
マスコミへの露出も減り学校経営上よろしくないですね。
看板部活が無くなる事での企業イメージ(学校ですが)と
それによる志願者の減少は大問題です。
仮に早稲田のラグビー部や野球部でこんな問題が起こったら?
もっと大問題になりますよ・・
    • good
    • 1

アホテレビのワイドショーにはおいしい話。

    • good
    • 1

事件が大きいか小さいかではなく、みんなが興味を


持ってくれるかが、マスコミにとっては大事なんです
    • good
    • 1

無いですよ


日大を宣伝するために スポーツ推薦で月謝や寮費免除で集めた部員たちがまともに月謝を支払ってまともに勉強させられてしまうだけの話です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A