アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日大出身 芸能人達が見捨てるほど 見苦しい 日大アメフト部員たちとOG達が廃部の撤回を求める署名活動を初めてますがOG達の一部が自分達の時も吸っていたと開き直りをしてますがバカ丸出しだとわかってって署名活動をしてるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • OGではなくOBの間違いでした(^_^;)

      補足日時:2023/11/30 09:44

A 回答 (4件)

たぶんそのレベルなのでしょうね。



事の重大さが、誰も分かっていない。

だから、薬物所持なんてできるのですよ。

廃部になって当然でしょうね。

歴史だ伝統だ、、、そんなもの関係ないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

おっしゃる通りです!!
歴史だの 伝統だの???とだから廃部は良くない?
何を馬鹿なことを言う、、、 コメンテーター説くに
TBSの コメンテーター キャスター達、そんなんだから
半島人に頭を押さえつけられてこうべを下げるんだよ

貴重なご意見ありがとうございました

お礼日時:2023/12/03 23:39

署名活動すること自体は判りますよ。


関学のアメフト関係者なども、署名活動をやってるらしいし。

ただ、日大アメフト部のOBや関係者がやることではないですな。
「自分達の時も吸っていた」なんてのは論外で、それを黙認してた連中も、共犯者みたいなもの。
すなわち、「お前らも、名門日大アメフト部を廃部に追い込んだ、責任がある立場だろ?」と思います。

そんな連中がやるべきことは、たとえば自分たちは頭を丸めて土下座でもして、必死に「お願いする」とかなら判ります。
しかし、多少なりとも正当性がありそうな「署名を集めて撤回を要求!」なんてのは、勘違いでしょう。

一方では、日大の現経営陣も、アメフト部を含め、日大の改革を託されたにも関わらず、それを見事に裏切った連中でしょ?
何をやったのか知りませんけど、何もやってないに等しいと言うか、何なら悪化,劣化させたんじゃないの?

それを偉そうに、「お前らが悪いから、アメフト部は廃部な!」などと判断を下す立場ですかね?

真面目にやってきたアメフト部員やOBとかに対しては、まずはやはり頭を丸めて土下座くらいして、改革が出来なかったお詫びと。
それでも廃部しなきゃならないことに、理解を求めるくらいすべきと思いません?

言い換えれば、現経営陣とOBなどが、誠心誠意の土下座合戦でもを繰り広げた末に、決裂したと言うなら、OBが署名活動に踏み切るとかも理解できますが。
正反対に、どちらも「上から目線?」みたいな感じで、気持ち悪いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

私見ですが人権侵害と言われようと保護者.在籍学生.達がいる前で尿検査と髪の毛採取をアメフト部員とOB達がそれで潔白を晴らせば良いと思いますね

貴重なご意見ありがとうございました

お礼日時:2023/12/04 00:05

そうですよね。



いまさら、
経営陣、執行部が【じゃあ、廃部はやめます。】ということになるとでも思っているんですかねえ。

既に、公式にプレスリリースして大々的に公表している以上、いまさら【撤回】はありえないんですよ。
【ホント、●●まるだし】ですね。

それにしても、いま大学3年生で、これから本格的に就職活動を行う学生さんはかわいそうですね。
もろに影響を受けそうですから。

わたくしも、リクルート担当や面接官だったら、
おそらく、今後しばらくは日大の学生に対しては、厳しい目線で接し評価することになるでしょうね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

当然ですね 日大OBの(爆笑)((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャの太田も最初は黙っていれば良かったんだよと言ったとか、しかし逮捕者が続出するとコロッと林理事長もスポーツ等々に気にせず自分がやるんだ~とやって欲しい?
此が人の本音ですね

貴重なご意見ありがとうございました

お礼日時:2023/12/03 23:55

バカ丸出しです。

廃部すべきだという更なる根拠です。署名活動はバカリスト作成のためです。スポーツ推薦で入った学生のためには学校が何らかの対策を考えれば済むことです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

おっしゃる通りです19~21歳のたまたまが付いた男が女々しい!!
温室育ちのボンボンかってね

貴重なご意見ありがとうございました

お礼日時:2023/12/03 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A