プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カトリックの幼稚園に通っていたら、クリスチャンになるんですか?

A 回答 (4件)

なりません。



立教大学とか上智大学は
キリスト教系の学校ですが
学生がクリスチャン、という
訳ではありません。
    • good
    • 1

日本人は、そんなことでクリスチャンになったりしません。


クリスマスを祝った翌週に初詣に行くのが日本人です。
    • good
    • 1

なりません


儀式がカトリックの様式というだけです
    • good
    • 1

原則、自由です。



でも讃美歌を覚えたり、とかはあります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A