dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダイソーなどで売られているエコラという名のPC周辺機器は、使いやすく品質も良いですか。

ecola

A 回答 (3件)

基本的に価格相当ですよ・・・


使いやすいといっても、本当に具体的にどの製品かにより大きく異なることもありますからね・・・

品質は、価格相当か、やはり100円ショップの商品って品質しかない
PD対応の充電器もありますが、やはり電気効率とか温度とかもやはり高いものに比べると劣りますからね・・・
よくても、100円ショップの品質としてはよい方だね・・・って程度ですから・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/09 06:15

値段なりですね、


充電関連やUSB関連の物は微妙です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/08 19:34

私は使ったことが有りませんので分かりませんが、


こちらに詳しく評価されている記事がありました。
https://www.techno-edge.net/article/2023/01/30/7 …

責任は持てませんが、ご参考まで。

なお、具体的な商品について評すると、此処では回答が削除されてしまう事が有ります。
その点、ご承知ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/08 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A