アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BS4Kチューナー内臓で32インチ未満のテレビを探しています。どなたかご存知ないでしょうか?インチ数は小さいほど助かります。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

>BS4Kチューナー内臓



(。-`ω-)...内臓かぁ。内臓ねぇ。

・・・冗談はさておき本題・・・

無いよ。
パソコン用の4Kモニターと4KBSチューナーを組み合わせるなど工夫してみてください。
    • good
    • 1

BS4Kを32インチ未満で見るのは意味が無いのでは?


普通のBSで十分きれいに見えますよ。
解像度は、
フルハイビジョン=1920×1080
4K=3840×2160
なので40~50~65だと4Kも生きるのではと?
    • good
    • 1

ないと思いますので、


別案考えるしかないかなと思います。

ワイヤレスで接続出来る4KBSチューナー+OS付き画面ですね

ワイヤレスチューナーは4Kブルーレイのライブチューナーで対応出来るので、こちらを購入
https://www.sony.jp/bd/

あとはサイズ。

①15インチ 4Kパソコン
https://store.vaio.com/shop/pages/s155g.aspx

②14インチ 4Kパソコン
https://store.vaio.com/shop/pages/sx146g.aspx

③6.5インチ 4Kスマホ
https://www.sony.jp/xperia/xperia/xperia1m5/

本体とレコーダーを同じWi-Fiに繋ぐだけですね。
レコーダーはアンテナ線の近くに置く必要ありますが、本体はWi-Fiが届く範囲ならばどこでも設置可能です。

参考になれば
    • good
    • 0

そもそも探したことないけど


小サイズで4Kの意味ないから商品化されないんじゃないかな・・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A