プロが教えるわが家の防犯対策術!

実際にチューナーがなくてモニタ機能だけの45~55型サイズテレビ(テレビっていうのかな?)って少ないですよね。
NHK払いたくなくて、モニタ機能だけのものにChromeCastつなげてリビングに置きたいと思っています。
ドンキのやつだとちょっと小さいのでもう少し大きくて、チューナーのないテレビ探してるんですが、検索してもなかなかでてこなかったので、どなたかご存じの方教えてほしいです!

A 回答 (5件)

ソニーのBRAVIAがチューナーなしのテレビ32〜100まで各サイズ出していますね。


https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1329/91 …

テレビなのでちゃんと画質補正もありますし、Chromecastも不要です(Chromecastよりも高性能なAndroidテレビなのでアプリが動きます)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
まさに求めてたものです!
ただ、どのテレビも高いですね;;

お礼日時:2022/01/03 23:35

テレビってのは、チューナーがある。


チュナーがないものを、モニターって言う。

今のPCモニターってスピーカー機能も搭載しているものもあるから、それをかえばよいってことになる。
PCモニターってPCだけではないからね・・・
ある程度のサイズになり、PC用途ではないとしたなら、法人向けになる場合がある。

スピーカー付きのPCモニターを選択すればよいでしょう。
    • good
    • 0

PCモニターでも40インチに届かないくらいの大きさしかありません。



いっそのこと、プロジェクターにしたらどうですか?
    • good
    • 0

PC用ディスプレイだと、価格.comで見ると98インチまで確認できます。



参考に。

価格.com - モニタサイズ:30型(インチ)~のPCモニター・液晶ディスプレイ モニタサイズの大きい順
https://kakaku.com/pc/lcd-monitor/itemlist.aspx? …
    • good
    • 0

PC用ディスプレイは選択肢に入りませんか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!