プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

28歳で結婚は男では、理想ですか?
25歳はダメですかね?

A 回答 (7件)

若いときは、夢中になりやすいでしょう?


恋愛中は相手の悪いところが見えにくくなるものです。

ところが結婚して毎日一緒にいると、気になることがたくさん出てくるわけです。
こんな人だと思わなかったとか、不潔だとか、見ていてイライラするだとか、悪い感情が沸いてきて、離婚になります。
恋愛中、好きな気持ちが強いほど、そういう傾向が高くなります。
逆に恋愛期間の短いお見合い結婚のほうが離婚率は低いそうです。

28が理想で25がダメ、などということはありません。
どのようなお付き合いをしてるか、どれだけ相手のことを知っているか、ということでしょう。
    • good
    • 0

子供のことを考えたら


若い方が良いです。

1,若ければ若いほど
 障害児が産まれる可能性が
 減少します。

2,歳食ってからだと、老後が
 大変です。
 定年後も働く、なんてことに
 なります。
    • good
    • 1

結婚できるなら早い方がいいと思います。


私の同僚(男)は22歳で結婚しました。とうぜんのこととして毎晩のようにセックスして子供も二人できました。私はと言えば彼女もなく田舎なのでソープなど本番行為のできる風俗店などありません。20代の有り余る性欲を本番行為が可能で満足できる男と、毎日自慰で空しく過ごす男では段違いです。
やりたい盛りにやれなくて自慰の毎日という男はけっこう多いですよね。
男にとって結婚とは性交契約という事でしょう。これ本当です。
    • good
    • 1

熟慮に熟慮を重ねた結婚?


あまり聞いたことがありませんね・・
若い人は勢いですよ勢い!
    • good
    • 1

結婚年齢に理想なんて無いと思います。


あるのは、結婚してからの結果など、「現実」です。
    • good
    • 0

そんなん、人の事気にしてたら、結婚できないんで、今24,25,とかなら、今した方が良い。

    • good
    • 1

いいと思う。

24才、25才、って結婚適齢期。

私若い時、10代の頃、24,25才で結婚しようと思ってた。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

離婚率が高くなるて言われたんです。

お礼日時:2023/12/08 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A