プロが教えるわが家の防犯対策術!

運動不足のヒョロガリなんですが、最低限男らしくて健康的になりたいです。
5キロラン
4キロで腕トレ
プランク

これでマシになりますかね?

A 回答 (5件)

馬鹿馬鹿しい素敵な彼女見つけ


夜昼頑張ってください
出来そうもないなら
大久保公園お勧めします
    • good
    • 0

①ちゃんと食べて、体重を増やす。


②運動する。

これでOK
「運動」を「ブルーカラー系の仕事をする」に替えれば
お金をもらいながら運動にもなり一石二鳥。
ジムいらず。
    • good
    • 0

ヒョロガリが男らしくなるには、バルクアップが大切だと思いますよ。


痩せてる人にとっては筋トレよりも大変かもしれません。
とにかくタンパク質を摂取してください。
痩せてる人は、食事量が少ないんです。

体内のエネルギーが不足している状態で運動してしまうと、筋肉を分解することでエネルギーを作ろうとします。
これではいくら筋トレしても健康的な男らしい体にはなりませんよね。
    • good
    • 0

ちゃんと食べてますか?


脂肪がないと筋肉つけるのも難しいと思いますよ。
有酸素運動よりジムなどで筋トレどうでしょう?
プロにアドバイスしてもらえるので最初だけでも行ってみては?
    • good
    • 0

肉体労働で変わる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A