プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どう思いますか?

A 回答 (2件)

二年は。

慣れると次求めるのが、、人ですわ
    • good
    • 0

お金に余裕があるなら良いと思います。


無理して住んだ場合、本当のお金持ちに囲まれて、自分は余裕がなくて、虚しくなると思いますよ。
豪邸は広くて掃除が大変。お金持ちはお手伝いさんにお任せ。貧乏人は掃除に追われる。
家の周りは高級店ばかり。貧乏人は遠くまで自転車でお買い物。
ご近所さんと身に着けているものが違いすぎ、見られたくないから外出しなくなる。
ご近所さんからランチに誘われても、金銭感覚違いすぎ。貧乏家族1週間分の食費くらい、1人のランチで使うから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A