プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたが思う自分本意、自分のことしか考えていないなぁと思う女子とはどんな女性ですか?

A 回答 (3件)

電車内で化粧、困った時だけ電話してくる、雨が降ったら迎えに来い!3食昼寝付きの立場から離れず、バイトすらしない、己を棚に上げて男に多くを求める、



例えば、婚活、
相手には年収1088万円、高学歴、家付き、車付き、姑ぬき、をもとめるが、

自分は無職か、パートやら、、、
    • good
    • 1

A型女。



基本的に、自分の事しか考えていない。
自分以外に、思考が行き届かない。
周りが見えていない。
    • good
    • 0

他人に何か与えて貰うことを望んでる人、自分本位というか子供ですね。

若い女性がよく言う好きなタイプ〇〇してくれる人!が典型です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!