アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岸田文雄首相が現在の政治の行き詰まりを打開するにはキックバック解散総選挙を断行するしかないですよね?

質問者からの補足コメント

• HAPPY

総辞職なんて負け犬のやる事です。岸田文雄はそんな臆病者では有りません。そんな事では中国に馬鹿にされ、中国との戦争に成ります。岸田文雄は戦う男です。断固解散総選挙に打って出て、中国に戦う気概を見せ付けるでしょう。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/10 11:50

A 回答 (4件)

とりあえず、安倍派一掃ですね。

名前が挙がってる人のほかに、安倍の甥なんかも、このさい切るべきだ。
関与していないはずはない。
キックバック分は脱税扱いにしたりして、没収。
安倍の関係者をザコレベルまで一掃して、自民党は生まれ変わるという姿勢を見せるべきだ。
    • 0

国民の声を聞く耳を持つのなら、とっくに解散してます。

安倍派を一掃する内閣を作って、シャアシャアと「これでクリーンになりました」と言うのでしょうね。

もう、いつ解散しても自民党は下野するでしょうから、好きなだけ総理で居続けるだけですよ。
    • 0

今、解散総選挙なんかすれば、自民党の多くの議員が落選してしまうだろう。

岸田の解散総選挙の動きは自民党の重鎮によって、既に2度潰されている。 また、岸田が解散総選挙動きを見せれば、岸田潰しが起こるのは間違いない。
    • 0

そんなことをしたら負けるよ。

打開するなら総辞職でしょう。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

総辞職なんて負け犬のやる事です。岸田文雄はそんな臆病者では有りません。そんな事では中国に馬鹿にされ、中国との戦争に成ります。岸田文雄は戦う男です。断固解散総選挙に打って出て、中国に戦う気概を見せ付けるでしょう。