プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

病気を受け入れるのって難しいですか?
友達が重度の化学物質過敏症で写真のような防護服着て全身を覆って防毒マスクを着けないと外出が出来ないです。
この前遊んだときも友達のお母さんの車でドライブしたけど家出る時から防護服着てきて私が車に乗ったときにその子は私今オムツしてるから臭かったら言ってってこっちに気を遣ってくれました。

途中人が少ない公園で降りたらやはり目立つから見られてたり、子供に指さされてたりしてたけど彼女はやっぱりやばいよね私って笑ってました。

お母さんと相談してオムツが臭くなる前に交換しようってなって何箇所かトイレに行ったけど個室が使用中だったり、芳香剤とかの臭いがしたりしてオムツ交換が困難だったからオムツ交換しないで帰る事になり友達もお母さんも何回もオムツ臭いかもしれないけどごめんねって謝ってました。

元々明るい子だったけど病気で防護服着ないといけなくてオムツも着けて明るく出来るのって凄いって思いました。
彼女が化学物質過敏症になって2年くらいですが2年で病気を受け入れて明るくできるのって凄い事ですよね?

「病気を受け入れるのって難しいですか? 友」の質問画像

A 回答 (1件)

ずーっとこのネタで投稿してるあなたが社会生活を送れていることの方が凄いことです。

• 6