プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日も思った。この中で、20代学生カップルに質問です。
女の買い物のショッピングモールにダラダラと男が付き合うのしんどくないですかあ?(;・д・)何の目的もなくダラダラと行くと言う。。

A 回答 (3件)

NO2です。


>お返しは、何?
→彼女が貴殿にゾッコンなら、貴殿の大好きなアレですよ (^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アレって?(怪しい迷惑メールの人?あなた)

お礼日時:2023/12/11 19:59

こんにちは。


>何の目的もなくダラダラと行くと言う。。
→そんな事ではダメです。
 篭持ち、荷物持ち、お財布に徹しましょう (^o^)
 (彼女からのお返しは帰ってからのお楽しみに)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

お返しは、何?

お礼日時:2023/12/11 18:49

特に思いません


彼女がそれで満足するならばそれに付いていくだけ
むしろデートのプランを考える手間が減って楽です
恋人繋ぎしながらショッピングモールをダラダラ歩いてたら満足してくれるならコスパいいですしね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな人で、どれくらい付き合ってんの?

お礼日時:2023/12/10 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A