アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20です。
7つ上の地元の先輩にやられました
何人かで飲みに行き
私がお酒で酔ってしまいおんぶされて
ホテルに連れて行かれてたみたいです。
目が覚めたら横に寝ていて頭が回らなくなって
クラクラしてそのまま寝ちゃいました

体がもさもさするなと思いまた起きたら
先輩が上に乗っていて叫んで叩いて
抵抗したんですが力で負けてしまい中出しされました



辛いです
私は汚い。汚れてますか

A 回答 (4件)

汚いなんて言えません若干二十歳の娘っ子に。

ましてやお持ち帰り女、尻軽女、軽率女何て口が裂けても言えません。
    • good
    • 0

No.1さんの回答の通りそこまでなるってことは


薬を盛られてる可能性があると思います。
    • good
    • 0

もともと清純というか


普通の人は酔いつぶれないし。
酔った人をラブホに連れてって抱いちゃう人達とも交流しない。

元々そういう界隈に自分がいたことは承知の上で、
何らかの居心地の良さかなにかでおつきあいされてたんでしょう。

酷い話ではあるけど、自分の責任でもある話だと思う
周囲の友人の助力を得て合理的に相手に法的な措置をもとめるか、
今回を期にじぶんも反省点をみつけだして、生き方を変えるか
 しばらく傷つくだけ傷ついたら、合理的に動いた方がいいですね
?si=4E3NZ6EBTeqpqTjR
https://youtu.be/ahp5S6eoCFc?si=4E3NZ6EBTeqpqTjR
    • good
    • 0

汚されました。


警察に急ぎましょう。
きっと薬盛られたのでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A