アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京六大学と同じような野球のリーグ、関西にもありますか?

教えて下さい。

関西について、くわしくないもので。

A 回答 (3件)

関西だけではなく日本各地にあり


その多くが6大学によるリーグ戦を行っています。
北海道学生野球連盟
札幌学生野球連盟
北東北大学野球連盟
仙台六大学野球連盟
南東北大学野球連盟
千葉県大学野球連盟
関甲新学生野球連盟
東京新大学野球連盟
東京六大学野球連盟
東都大学野球連盟
首都大学野球連盟
神奈川大学野球連盟
愛知大学野球連盟
東海地区大学野球連盟 静岡県リーグ
           岐阜県リーグ
           三重県リーグ
北陸大学野球連盟
関西学生野球連盟
関西六大学野球連盟
阪神大学野球連盟
近畿学生野球連盟
京滋大学野球連盟
広島六大学野球連盟
中国地区大学野球連盟
四国地区大学野球連盟
九州六大学野球連盟
福岡六大学野球連盟
九州地区大学野球連盟
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わあ。ありがとうございます。感謝します。

お礼日時:2023/12/12 06:03

「関西六大学野球連盟」というのがあります。


https://www.kan6bb.jp/

 昔は、関西六大学は東京六大学のように、固定された大学で無く、入れ替わり制でしたが、現在は東京同様に、固定されたようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。感謝いたします。

お礼日時:2023/12/12 00:11

関西学生野球連盟(関西学生野球六大学リーグ)があります。


近畿大学
立命館大学
関西大学
同志社大学
関西学院大学
京都大学
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答に感謝申し上げます。

お礼日時:2023/12/12 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A