アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ車種で同じ4桁のナンバーって結構あるものなんですか?

A 回答 (22件中1~10件)

ミニクーパーに3298とか、よくありますね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/12 07:52

3298 とか多いでしょ...ミニクーパーだけど

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/12 07:53

あるみたいです


イオンの駐車場を出るときに ナンバーを打ち込むと 
あなたの車はこれですかと言って同じナンバーの車の写真が
がたくさん出てきます
その中で自分の車にクリックして料金精算をしますが
朝の11時の時点で5台はありました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それはびっくりです。

お礼日時:2023/12/12 07:55

色々でしょうね


32ー98 なんてのは特定の車種のユーザーには受けそうだしね
ファミリーカーなら、11-22とか11-88とか付けそうだし

そういう語呂に拘らずとも、統計で考えれば可能性はありますよね当然

それを「結構」と評価するかどうかは個人的な感覚なので私には判断できませんが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/12 09:19

ない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/12 09:20

社有車、オーナーズクラブや車種固有(AE86だから86とか)ありますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/12 09:44

あるんじゃないですかね!


車のナンバーは、

品川 5(1,3もある)3H あ 12-53

という感じで構成されています。
地名、数字・アルファベット、ひらがな、数字

答えから:同一番号は1万台以上ある!

調べた人は下記(お疲れ様でした)
https://clicccar.com/2019/06/21/859424/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/12 09:48

夫婦がそれぞれ使う軽トラック、「234」でした。


ほんと焼けるやないの。
番号の前につく、ひらがなが異なっていました。
4桁でも、同様です、4桁=当然数字だけの話ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/12 12:05

社用車のナンバーを、電話番号下4桁に揃えている会社がありました。


地名や分類番号が同じでも、ひらがなを変えれば良いだけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/12 12:05

3298はよくありますが、ミニクーパーでもないミニにも付いている。


0032のミニはよく見る。
ホンダS660は0660をよく見る。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/12 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A