プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなた自身の今年の漢字一文字を教えて下さい。
出来れば理由も教えて頂けたら幸いです。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆様、ありがとうございました\(^o^)/

      補足日時:2023/12/12 23:41

A 回答 (13件中11~13件)

鶏 です。



今年から牛肉、豚肉を控え、鳥肉にシフトしました。

唐揚げ三昧です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鶏肉安いですもんね。私も鶏肉よく買います。
「鶏の唐揚げ」大好きです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/12 14:57

「沸」ですね。


地球の沸騰化、甲子園の沸き立つ歓声、戦場で沸く憎悪。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「沸騰化」「沸き立つ歓声」「沸く憎悪」

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/12 14:54

平凡の『凡』ですね。

去年と変わらぬ一年を過ごせたので感謝の極みでございます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

平凡なのが一番ですね。

早速の回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/12 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A