プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生時代に嫁候補見つけられなかったら終わりだと考えて良いですか?

社会に出るまでに基本的に女性はほとんど誰かとヤッて処女ではありません。
場合によっては、色んな男とやりまくっててその汚い状態で社会に出て結婚相手を探そうとしてます。
さらに自分の価値は年齢と共に下がるのに、相手には年収や肩書き、学歴など、学生時代より男性に求めるハードルが一気に高くなります。

男からすると、「なんで若い時色んな男と遊びまくってた年増の面倒を生涯みなあかんねん」と思う訳です。

あくまで私個人の意見ですが、男性諸君の皆様はどう思われますでしょうか。

A 回答 (9件)

はっはっは。

まさにその通り。だから独身がいいのですよ
    • good
    • 2

何で遊びまくった女を面倒見ないとあかんのだよ、遊びまくった男がいるべえなあ。

おらは綺麗なままのかみさんをゲットやで「残り物には福がある」残り物たって年増じゃないよ21の乙女でしたから。見つけられなかったおまえさんはジエンド。
    • good
    • 1

女を作らなければ終わりという考えは改めたほうがいいでしょう!



今の時代、女がいなくても一人で生きていけます。
    • good
    • 1

「tomoyoo」と「localtombi」は大人だね


入学試験から解放されたらみんなそんなになっちゃうかと思ったよ

↑どこがだよ、お前も含めて口悪いことしか言えない奴は子供




質問者さんもね
まだ諦めるのは早い。
男は振られる生き物だから色んな人と出会って視野を広げてほしい。
20代なんかまだまだこれやで
    • good
    • 1

「tomoyoo」と「localtombi」は大人だね


入学試験から解放されたらみんなそんなになっちゃうかと思ったよ
    • good
    • 2

私は大学時代、友達すらいない童貞でしたが、


嫁候補は24の時に出会い、26で結婚しましたよ。
結婚するまでに2人と付き合いました。

もちろん、イケメンでもないし、
女子から告られたこともバレンタインを貰ったこともなし、むしろ喋ったことない奴に嫌われるなんて日常茶飯事。

運もあるから終わりではないですが、
まず男と女では圧倒的に女の方が恋愛は有利です。
ヤリマンなんかそこらに沢山いるので、
綺麗な状態でってなったら逆に変な女ばっかになります。
ヤリマンすぎるのも嫌ですけどね。

肩書きとか学歴ばかり見る女って自分は大したことないことがほとんど。
自分何もないくせに男に求める奴っと良い女といえるだろうか
    • good
    • 1

>男からすると、「なんで若い時色んな男と遊びまくってた年増の面倒を生涯みなあかんねん」と思う訳です。


↑男からするとってのはだいぶ語弊がありますね。
あなたはってだけです。
    • good
    • 0

偏見と勘違いも甚だしい。


君は彼女もいないくせに、女性をそうやって腐すあたり、嫁候補どころか彼女も出来ないまま一生を終えるのでは?
もっと素直な性格だったら、よかったのにねぇー
残念!
    • good
    • 2

残り物が出る時もある

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A