アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

百均にコピーとかに使う真っ白の紙って売ってありますか?
100枚入りとかありますか?

A 回答 (5件)

ダイソーに100枚入り110円の物がありましたが、物価高騰で70枚入りに減ってます。


https://jp.daisonet.com/products/4549131592450

ホームセンターだと500枚入っていて、安い物は300円程度ですから考え物です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

100枚で100円が500枚で300円は安いですよね。
勉強に使いたいので欲しいんですけど、考えてみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2023/12/12 22:37

売ってるよ!


何枚入りかはわからにゃいにゃ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えてくれてありがとうにゃ!!

お礼日時:2023/12/12 22:37

サイズA5 からA3 までのコピー用紙です。


(参照)
https://iemonocatalog.com/copy-paper-itemlist/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/12 22:38

趣旨とはずれますが、コピー用紙なので、文房具とか電気屋(彼らはプリンタ用紙と言う)が一番入手しやすいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/12 22:37

売ってますが20枚入りとかですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

買う気になりませんね…

お礼日時:2023/12/12 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A