アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「回答権 女性のみ」
これからクリスマスということで聞きますけどもー、付き合っていない男から誕生日プレゼント、クリスマス、サプライズで何か物を貰ったことはありますか?
受け取るとしたら好きだからとかでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 高価なものというの値段でいうと1万円ほどでしょうか?

恋愛感情がない人、好意を寄せてる人にはお返しはしました?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/12 20:02

A 回答 (2件)

私が受け取ったものは1万以下のものだと思う物でした。

調べませんでしたがブランドからして5000円程度かなと思うもの。いずれも誕生日プレゼントだったので、相手の誕生日にお返しをしました。
    • 0

いただいた事はありますが、恋人へプレゼントするような貴金属や高価なものではなかったので、特に気にせずに受け取ってしまいました…。

それは、まったくの恋愛感情のない男友達からと、少し好意を寄せている男性から、頭両方経験があります。高価なものや貴金属はいくら好きでもお付き合いしていなければ、もらえないとお返しすると思います。
この回答への補足あり
    • 0