プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日、電車に乗ると、車内のモニターが一応ついてはいるのですがその上に故障中の張り紙がはってありました。

モニターが故障していたんだと思います。

モニターが故障していることによる人体への害って考えられますか?

電車に乗ってから、顔面がピリピリと痛みそれから痛みが続いていて違和感があります。
たまたま、体調不良でそうなっただけで、電車のモニターが壊れていたこととは関係ないですかね?

A 回答 (4件)

ブラウン管じゃあるまいし 液晶なんてわずかな電気で動いてるので人体の影響なんてありません。



そんなことで
>痛みが続いていて違和感があります。
などと心配しているほうが精神的にやられちゃいますよ。
    • good
    • 1

関係ないです(^o^;


ピリピリするのは、冬の乾燥して冷たい空気のせいです…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/13 07:29

君以外の乗客に同じ様な事が、多数起きているならまだしも



君だけなら無関係と考える事の方が自然
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/13 07:30

モニターに頼っていても限界は来ます。

独立独歩の精神で乗り切りましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A