アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カフェイン以外で頭が冴えるものはありますか?

A 回答 (7件)

違法ですが、日本では伝統的にメタンフェタミンが使われています。

    • good
    • 1

アンモニア水、ハッカ油 飲用ではなく鼻で嗅ぎます。

少量でも結構効きます
    • good
    • 0

ハプニング

    • good
    • 0

水風呂です。


あとは、深夜マラソン、。
室内なら窓あけると、寒さで頭が冴えます。
    • good
    • 1

氷水

    • good
    • 0

滝行

    • good
    • 1

規制されていないHHCPクッキーです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A