dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

朝起きて飲むコーヒー美味しいですね〜♡
コーヒー好きの方に質問!ちょっとした拘りや、どこの豆が好きとか有りましたらどーぞ♪

質問者からの補足コメント

  • 500円前後の主婦の見方?笑

    「淹れたてコーヒー最高ですね♪」の補足画像1
    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/14 21:32
  • これですね♪

    「淹れたてコーヒー最高ですね♪」の補足画像2
    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/14 21:54

A 回答 (12件中11~12件)

モーニングコーヒーを淹れるために、コーヒーミルを手で動かしているのが気持ちが和んで好きです。


豆は5種類位用意し、毎日少しずつミックス度を変えるのも、また一興です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

美味しそ〜!豆の香りがプンプンしてきそうです♪
それだけで凄い素敵な朝を迎えてそうです。ミルの音、やたら煩いのに心地良いです♪
暫く前にミルが故障してからは、砕いたものを買って淹れてました。
コーヒーひとつでこんなに幸せなんてありがたいですね♡

お礼日時:2023/12/14 20:55

朝のコーヒーはホッコシしますよね*



わたしは豆に詳しくないですが飲むのは好きです。
渋み・酸っぱさが苦手なタイプなのですが
ドトールのインスタントコーヒーはまろやかでコクがあって気に入ってます。
店舗では売ってないのでネットでいつも買ってます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ドトールのコーヒーは優しいですよね♪
私もコーヒーの事全く詳しくないですが、最近ちょっと分かってきちゃった♡
同じコーヒーでも水が違っても全く違うんですよ〜ビックリでしょ♪
凄くないですか〜♪

お礼日時:2023/12/14 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A