電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学生なんですが、ドリンクバーでコーヒーを1〜2時間以内に7杯ほど飲んでしまったんですが、今、だるい、呼吸しなくても別に平気なんです。そして2時間前には緊張、手のしびれ(今は治った)これって急性カフェイン中毒の症状ですよね?対処法などを知っている方は教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 中学生の致死量も教えて下さい。身長163 体重45Kgです。

      補足日時:2022/06/26 02:44
  • 今、心臓の鼓動が速いです

      補足日時:2022/06/26 02:51

A 回答 (3件)

#7119



通話料のみで、救急車呼ぶべきか、資格を持った救急隊員または、近くに待機している医療関係者が、対応判断してくれます。

危険なら、そのまま救急車呼んでくれます。
電話して見て下さい。
    • good
    • 0

今頃緊急治療室で厳戒状態で構えられていますね

    • good
    • 0

>対処法などを知っている方は


救急車呼ぶ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!