dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

寝たら翌日は明るくなる人ってO型かB型ですか?

仕事で嫌なことがあって、落ち込んでネガティブ発言だらけだったのに、翌日になると昨日の姿が嘘だったように明るくて陽気に戻る人がいます。
そういう人って本性がよくわかりません。

一晩寝るだけでこんなに変わる人っているのでしょうか。

A 回答 (3件)

そう言う人も居ますが、血液型で偏っている訳ではありません。


人のタイプを血液型で決め付けるのはナンセンス。
    • good
    • 1

ストレスを解消させる唯一の方法が睡眠です。


なのでそれはある意味当然でしょうね。
よって本性とは何の関係もありません。

血液型が関係するかは残念ながら知らないです
    • good
    • 1

凹んでも仕方ないですからね。

何か上向きます?それこそ無駄でしょ。ちなみに私成分輸血でいろんな血液型入ってますけど、性格は変わりませんでしたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A