アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フォロワーの誕生日を祝わなかっただけでフォローを外されましたイライラします。
確かにこっちは誕生日にプレゼント貰ったり祝われたりはありますがそういうのって別に義務じゃないですよね?
お願いした事もないし大人なんだし誕生日を祝ってほしいもんですか?
無言でフォローを外されて腹立ちます。

A 回答 (1件)

別に腹を立てることじゃないと思いますよ。

相手はあなたを非常識な人だと思うから付き合いを止めたってだけに見えます。文句言わずに黙ってるだけ まともだとも思います。自分が努力しないでフォロワーが減って逆切れてるほうが、いかがなものかと。ファンサービスが悪い芸能人とかも人気無くして儲からなくなるのと同じ理屈ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています