アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よくセ◯レに困ってる方は〜などというすごく怪しいアカウントが必ずと行っていいほどあります。
これは従った場合どうなるんですか?
僕は未成年ですしまずやるつもり無いですが気になります。

A 回答 (4件)

有料紹介(詐欺)サイトへの誘導


および
お金の払えない人に闇バイトの紹介(詐欺)サイトへ誘導されます

そして個人情報が漏洩販売され
迷惑メールや迷惑SMSがたくさん届くようになります。
    • good
    • 0

情報足らずでした


(不特定多数と、質問文のような お金をもらったり売春に引っ掛かるもの
    • good
    • 0

不特定多数とHする行為は法に引っ掛かるぽいです


弁護士の動画でみました
    • good
    • 0

騙し取られます 金を 有料サイトに移動させたり、ラインでトラブル起きたり

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!