プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

弁護士さんが中々電話に出てくれません。嫌われてるのでしようか。昨日から留守電に入れてるし今日も出ないのでまた留守電に入れました。
先日、先方の方と話し合いの結果を私にしてくれたのでもう用はないから無視してると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 電話でそれなりの回答を頂きましたので弁護士さんもその通りにやってくれれば良いというアドバイスをしたのでそれ以外はもう話すことはないから電話に出ないのでしょうか?

      補足日時:2024/03/26 16:17

A 回答 (4件)

仕事ですから相手が嫌になってもアフターフォローはしないとダメです。

プロですから仕事に好き嫌いは持ち込まないです。普通は!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。一昨日昨日と留守電に改めて有料相談をお願いしてるのに何も反応がないって凄く不安になります。あんまり電話するのも御迷惑かもしれないのでまた待ってみます。

お礼日時:2024/03/27 06:40

依頼者の電話に出ないのは酷いですね。

アドバイスに対してどうだったか相談に応じるのも仕事だと思います。どんなに忙しいとしても留守電に伝言を入れているのであれば折り返し電話があるべきです。プロとしての仕事とは思えません。
先方と話を進めているのなら依頼主に対して丁寧に接するべきです。
大きなクレームにした方がいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私と電話で話してて私の何かが嫌いになって無視するのもありますか?

お礼日時:2024/03/26 21:37

弁護士なんてウジャウジャいますよ



他の弁護士にご相談されては如何でしょう。

※人気の弁護士は滅茶苦茶いそがしいですかね、個人でやっている弁護士より大勢が所属している弁護士事務所に依頼されるべきです。
    • good
    • 0

忙しいんじゃないの?


そもそも・・・
「その通りにやってくれれば良いというアドバイスをしたのでそれ以外はもう話すことはない」
ならば、何で電話をするんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに忙しいのは想像出来ますが一言でも何か言ってくれると有難いです。

アドバイスはもらったんですけどまた尋ねたいことがあるので有料での相談をお願いを昨日から留守電に入れてるのにその反応がありません。
お客さんがたくさん居ると終わった案件にはもう用はないんですかね。

お礼日時:2024/03/26 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A