dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ロスアプーチンの終わりの始まり終わり告げますね!

A 回答 (3件)

あんなのが失脚しようが死のうが、後釜は続々と控えている。


諸悪の根源は、ロシア人の侵略を支持応援する体質。ロシア人が終わることが真の解決策。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。影武者、AI影武者が沢山だね、スパイ絡みが沢山だね!クソ屑プースケ目が!

お礼日時:2023/12/15 23:14

傭兵とか、監獄にいたのを引っ張り出して


戦場に送るとか、
あの北朝鮮に頼るとか、
末期的ですね。

ウクライナはウクライナで、
汚職とか、国民の厭戦気分とか
欧米の援助疲れとか。


休戦が近いんじゃないですか。

そうであれば嬉しいのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。ウクライナは、祖国防衛のため最後まで、真っ先にクリミアドンバスザポリージャヘルソンからロシア兵を一人残らずシベリアツンドラクレムリン等等に撤退させるまで諦めないと思います。

お礼日時:2023/12/16 15:21

難しい話ですね…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。ウクライナは、何も生産して無いとサルがホザキマシタ!クズメ!

お礼日時:2023/12/15 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A