アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば一万円の会計で、紙券で5000円分支払うとしたら残りの5000円は現金払いのみなのでしょうか?
QR決済等が併用は可能なのか。

A 回答 (3件)

店による



今では、多くの店は現金のみとしている場合がある。
他の支払い方法との併用は出来ないと思っている方が無難かもしれない。
現金と他の支払い方法との併用ってできなくなりつつありますから・・・
    • good
    • 1

プレミアム商品券は現金同様ですので、残りの決済方法はお店で対応しているのであれば、どのような方法でもOKです。


お店によって併用を断るところもありますが、本来は現金同様の金券ですので、お店側の勝手なルールであり、本来は消費者がお得になる決済方法ですから、併用は可能です。
    • good
    • 1

店による。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A