プロが教えるわが家の防犯対策術!

転職を考えているんですが、よく見る未経験でもOK・力仕事なしで単純作業・誰でも月収30万保証って本当ですか?
やっぱり実はキツい仕事だったりするんですか?

A 回答 (7件)

転職を考えているんですが、よく見る未経験でもOK・


力仕事なしで単純作業・誰でも月収30万保証って本当ですか?
 ↑
話し半分てのが多いです。

30万といっても、それは上限を
意味します。

30万とれる人も、中にはいる
という程度。



やっぱり実はキツい仕事だったりするんですか?
 ↑
力なし、単純、てのは
ウソではないかも。
    • good
    • 0

>実はキツい仕事だったりするんですか?



きつく無いとは書いてないし、そもそも個人差があることですからね。

力仕事なしで単純作業であっても立ち仕事って慣れない人には辛いですよ。
    • good
    • 0

人手不足ですから 好条件で募集しています


本当です
だからと言って仕事をきついとか辛いと感じるかどうかは本人の問題です
本当なら人は辞めて行かないし募集もしていません
    • good
    • 0

週5で8時間労働で、資格なし、力仕事なし、単純作業で、時給1800円超えですか?



余程、人手がないのかな?
    • good
    • 0

キツいのだと思います。


同じ作業を何時間も続けるのが苦でなければ構わないと思います。

あと、求人内容ですが、実際に採用されると
「しばらく更新していないからねぇ、今は違うよ~」
なんてことがありました。

面接の際に、よく確認すると後悔しません。
    • good
    • 0

3Kかな


土日祝が休みでは無い。 早出、夜勤がある。 給与高いけど問題起きたり景気悪くなったら切るからね。 ↑ こんな理由からでしょうね。
    • good
    • 0

流れ作業の単純作業なんでしょう


眠くなるくらいかもしれませんよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A