プロが教えるわが家の防犯対策術!

まともな人間なら、お酒を飲んだ後に普通は車の運転をしたいなんて思わないですよね?

A 回答 (23件中11~20件)

はいっーーーーー!!!!!!!!

    • good
    • 0

お金や地位など守るモノがあれば代行や電車・バスを利用しますが、失うモノが無い方々が、それだけ大勢いるのでしょうね、、

    • good
    • 0

ドイツやオーストラリアのほうでは日本人と比べて少し認識が違うらしいです。



おそらく日本人は人種的にアルコールに弱い人が多いということも、認識の違いに影響を与えているのではないかと思います。
    • good
    • 0

それだけ、まともじゃない人間が増えたという事かと。

    • good
    • 0

本人次第でしょう、周りでいくら騒いでも治るものではないでしょう。



噂では飲酒運転はお巡りさんが一番多いと言われています。
同僚から飲酒運転の取り締まり場所を聞いて、避けて帰るという噂があります。

まともかまとでないも本人の考えかたしだいです
    • good
    • 1

思いません!


飲酒運転すると速度、カーブや停止の感覚が通常と異なり
非常に危険です。自分が死ぬのは勝手ですが人様に迷惑を
かけるのは言語道断です!
    • good
    • 0

したいというか、してはいけないんです。


それが理解できる常識と思考能力があるかどうかです。
    • good
    • 0

今はね。

    • good
    • 0

今の時代は交通違反や特に飲酒運転に厳しいので常識ですね。



12月からアルコールチェックが始まり免許証のコピーとるた
めに事務員が集めていましたがゴールドじゃなかった人は恥
ずかしかったと思います。
    • good
    • 0

世の中まともでない人が多いのです


見つからなかったらやってもいい
まともな人っていないのと同じです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A