dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

聖人で最高の大谷氏はベルナール・アルノー氏の
30兆7759億円という資産を超えるのは容易いですよね?

何と言っても、世界一のスーパースター
、30近いのにいたずらっ子で大人気の大谷氏です

A 回答 (1件)

さすがにいかに大谷でも野球の選手として30兆は稼げないでしょ。



まぁ、今回の契約で得た1000億円を元手に商売始めて
大成功、それも半端ない大成功(アップルくらいの)
すれば稼げるかも知れませんが。。。

1千億でしょ?
この10倍が1兆ですよ。100倍が10兆。
ということは今回の契約で得た金額の307倍ですよ!
しかも、大谷は10年で、でしょ。
計算上大谷が同じ給料で3070年野球やらんと
えられないお金です。

無理でしょ?

それにしても大谷だってすごい額ですよね。
一般的にその辺のサラリーマン、50万もらってるとして
10年で6千万くらいだよね。
100年で6億
1000年で60億
1万年で600億、
てことは1万7千年くらい働かないとえられません。

縄文時代ってめちゃくちゃ長くて1万年くらいあります。
その縄文時代の最初に働き出したサラリーマンが
今日までずーっと働いた総トータルの賃金が
大谷が10年で稼ぎ出すお金と同じです。

すげ!の一言。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだ
大谷もただの凡人か
世界一だと思った

お礼日時:2023/12/16 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています