アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はドジャースでプレーするのは3年以内に大怪我して放出されると予想してます

ドジャースは幾ら位のドブ金捨てると皆さんは予想しますか?
10年1014億の活躍は到底無理だと思います

A 回答 (8件)

『妄想』『脳内作成』とか2回もお礼回答にその話題を出すとは・・・どうやら図星だったようですね(笑)



まぁ貴方にはなんの接点もない有名人に対して、重箱の隅をつつくような指摘をして、くっだらない謎マウントをするような言動こそ幼稚ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

核心を突かれすぎて必死だねwww

お礼日時:2023/12/17 10:08

こちらは、誰でも回答できるサイトですのでどんな回答しようが貴方に兎や角言われる筋合はありません



また、勝手に自分ルールを作って相手に押し付けるのはヤメましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答するのは勝手だが
勝手に質問者の人物像を脳内作成するのは幼稚
わかるかな?

お礼日時:2023/12/17 00:12

さあね。

100$ぐらいですかね。
そもそもアナタには全く無関係、赤の他人の稼ぎなのに何故そこまで気になるのでしょうか。

そんなどうでも良い事を気にするよりもご自身の収入を気にするべきかと。

ちゃんと働いてちゃんと納税して早くご両親を安心させてあげて下さいな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちらは、質問するサイトですのでどんな質問しようが貴方に兎や角言われる筋合はありません

また、勝手に脳内で妄想し私を想像し決めつけるのはヤメましょう

お礼日時:2023/12/16 21:55

>怪我しても支払う契約です


ケガして払うわけないだろ。
そっちこそ常識を学びなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう契約なんだよ
ダイジョウビ?
https://mami-chouchou.com/archives/4044#toc6

お礼日時:2023/12/16 21:49

「1014億円の何倍もの価値をもたらす


 ナイナイ
 もって後3年
 後は怪我でだだ下がり、メディアにもそっぽを向かれて文春砲炸裂」
  ↑
それは、ご相談者の、「個人的見解」、或いは「妄想」
でしょう?

自分の思い込みが、全てだと、考えない方がいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全てではないが可能性は充分
何倍もの価値の可能性は0

1014億の倍って2028億
3倍なら3042億の価値

ナイナイ
選手獲得に貢献しようがグッズ、スポンサー獲得しようがそこまではない
数年で成績は下りだすし、二刀流も飽きられ始める
特にアメリカではね

お礼日時:2023/12/16 19:52

>私の予想は実質3年のプレーで95%はドブ金になると思います


だからそうなったら95%払うわけないでしょう。
常識で考えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怪我しても支払う契約です
常識を学びましょう

お礼日時:2023/12/16 19:41

誰も、10年と言うスパンで考えていないでしょう。



大谷が、35まで頑張ったとして、恐らく、1014億の
何倍もの利益を、ドジャースにもたらす。

その他、大谷の働きかけで、ドジャーズ入りする選手もいる。
放映権もグッズの売上も、入場料も、ドジャースは、ウハウハだろう。

大谷も、恐らくは、身体のコントロールが効いて、
結構頑張る。

エンゼルスのように、大谷のご機嫌伺いのような球団ではなくて、
ビジネスライクに、休ませるときは、休ませるだろう。

大谷は、比較的良い球団を、選択した。
ドジャースは、ヤンキースやメッツのように、選手を
金儲けの道具としては、見ていない。

黄色人種が、とは思っていないと言うことだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1014億円の何倍もの価値をもたらす
ナイナイ
もって後3年
後は怪我でだだ下がり、メディアにもそっぽを向かれて文春砲炸裂

お礼日時:2023/12/16 19:32

そもそも3%しか貰えません。


残りの97%は10年後からです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはわかってます
プレーとしてどの程度の価値を提供出来るかという話しです
私の予想は実質3年のプレーで95%はドブ金になると思います

お礼日時:2023/12/16 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A