アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

でも、消す人も一定数いるようです。
消すのなら入れるなと思うのですが、消す人、消さない人、どう思いますか?
ちなみに、私は絶対に入れる気はないです。

A 回答 (5件)

またおじゃまします


こんにちは

私も絶対入れたくないです 色んな弊害があるから 確か温泉とか入れませんよね?!


歌手俳優等、有名人が入れてたりして ファンなら入れたくなるのかなと思います

消さないといけない状況になる時、消すのかなと
痛そうですよね(-ω-;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/17 12:48

粋がったり、外国人がやっていて


格好が良いから、

なんて理由で入れているんでしょう。

そんで入れてから、後悔して消す。

入れたら、どういうことになるか
なんてことは考えないのです。

つまり、頭がわるい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/17 20:17

特にどうも思いません


入れるも消すも、個人の自由だと思います
また、入れているからという理由で差別することもないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/17 20:18

入れる時は後先も考えずに、カッコいいとかファッション感覚で入れる人もいるみたいですが、後で後悔するならよぉーく考えた方がいいのになと思います。


入れるならそれなりの覚悟が必要だと思います。
後で後悔しても遅いですよね。
テレビで見たことありますが、消すにしても完全には消えないようです。
なんでも安易に考えちゃ駄目ですよね。
私も絶対入れたくないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/17 14:58

自己満足の世界で、彫るのも消すのも個人の自由なので、何も思いません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/17 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A