プロが教えるわが家の防犯対策術!

いかりや長介と矢沢永吉と大谷翔平では、誰が1番BIGですか?だれが、一番smallですか?

A 回答 (6件)

B 大谷


S 長介
    • good
    • 0

やっちゃいなよの、今は亡きyou氏では

    • good
    • 0

済みません、五十歩百歩の評価なので、優劣判定が難しいです、


どうでも良い範囲なんです。。。。。。。。

私の中で、BIGなのは、徳川家康公ですね。【苦労人、器の大きさ】

近年では、日本銀行植田総裁様に憧れています。
【高学歴、頭脳聡明、説明がとても分かりやすい】

徳川家康公の器量の大きさ、植田総裁の頭脳聡明に憧れます。。。。。。。
    • good
    • 0

世代や時代、個人の好みもありますからね


お笑いに歌手、野球選手と比べられない気がします

大谷翔平さんが今の私の中では素晴らしいと思いますbigという表現は当てはまらない気がします
    • good
    • 2

身長の意味でのBigなら大谷翔平ですね。

    • good
    • 0

それぞれのbigだね。


有名なのと、やっぱり歴がある。大御所ってなったらいかりやさん長介と矢沢永吉さん。
けど、現役で活躍してる有名所は大谷翔平。

でも、僕はあんまり矢沢永吉さんのこと詳しくないからsmallにしちゃう笑
大谷翔平なんてもっと知らないから一番smallかな笑
それぞれのbigだけどね。若いからっていうのもあってさん付けしてない人がほとんどだし...
全員僕より歳上なんですけどね...
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A