アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーに行って来ました。
そうしたら御正月用の食材に貧民が群がっていました。
私は日常の食材を買う為に行ったので、彼等のことを邪魔だと思いました。
年末年始だから餅やら蕎麦やら御節材料を買わないといけないという、こういう社会に蔓延る固定観念を捨て去らないとお金は残らないという事を庶民は知らなければいけませんね?
御正月、盆休み、クリスマス
これらは日本の企業が庶民に散財させる為の仕組まれたイベントであります。
早く気づかなければいけません。

A 回答 (8件)

人それぞれだし良いんじゃないの。

    • good
    • 0

スーパーに行って来ました。


そうしたら御正月用の食材に貧民が群がっていました。
 ↑
本当の金持ちならスーパーには
行かないかも。



年末年始だから餅やら蕎麦やら御節材料を買わないといけないという、こういう社会に蔓延る固定観念を捨て去らないとお金は残らないという事を庶民は知らなければいけませんね?
  ↑
なるほど。
それは一理あります。
貧乏人ほど、無意味なモノに金を使いたがり
ますから。
貧乏人の出すゴミには、サケと煙草が
非常に多いそうです。



御正月、盆休み、クリスマス
これらは日本の企業が庶民に散財させる為の仕組まれた
イベントであります。
 ↑
節分、バレンタイン、端午の節句、ひな祭り
夏休み・・
なんかもありますね。



早く気づかなければいけません。
 ↑
ワタシは気付かなかったけど、
こうした催事には、全く無関心です
ので、
それらに関連した金を使うことは
一切ありません。

お正月のお餅も、食べません。

何か、寂しいけど。
    • good
    • 0

スーパーは貧乏人が行く場所です。


何を買おうが、他人は関係ありません。
我が道を行きましょう。
    • good
    • 0

スーパーに行くのは貧民ですよ。


富裕層はスーパーなんかいきません。
百貨店から外商がご挨拶にきます。

質問者さんのところにはまだ外商がきていませんか?
    • good
    • 1

スーパーは貧民のためのものです。


まあ、デパート行っても同じ状況ですけどw。
    • good
    • 0

貧民ではない貴方もスーパーに自分自身で買い物に行くのですか?、それでは「目糞鼻糞を笑う」の例えと一緒ですね。

    • good
    • 2

>スーパーに行って来ました。


>そうしたら御正月用の食材に貧民が群がっていました。
スーパーは、セルフで、食材が安価で、貧民の味方です。

貴方は、金持ちならば、自分で日常の食材を買う為に
スーパーなど行かず、使用人に任せましょう。

御正月、盆休み、クリスマス
これらは日本の企業が庶民に散財させる為の仕組まれたイベントなら
気づかせず散財させ、地位を確保でしょう。

もしかして半端な金持ちで、自らスーパーで買い出しですか?
    • good
    • 3

そのために、スーパーは3が日お休みです。



> 私は日常の食材を買う為に行ったので、
3が日は、お休みですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A