dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

食後に10分くらい身体動かしたら絶対に太りませんか?

A 回答 (9件)

食後すぐに運動するのはあまり体にはよろしくありませんよ。



あとは、それを実践したらどうなるかは、あなた自身で試されてみてはいかがでしょうか? 人の体は一般論はあまり通用しません。
自分で実践しながら探求するのが最も良いです。
    • good
    • 0

絶対にと言う事はないです

    • good
    • 1

10分ではあまり関係ありませんし、もし運動するとしても、食後30分から1時間くらい経ってからの方が、脂肪も燃焼できるそうですヨ(⁠

^⁠^⁠)
    • good
    • 1

それはない

    • good
    • 0

食べる量によるでしょ。


としか言えないですね。
    • good
    • 1

食べる量(カロリー)や運動量が同じなら食後10分後でも1時間後でも変わりません。

少々運動してもポテチやドーナッツをたらふく食べてると太ります。
    • good
    • 1

「絶対」と言うのは有りません。

    • good
    • 1

10分の運動ではご飯一口のカロリーにもなりません

    • good
    • 1

太らない確証はありません。


それが成立するなら、大食いさんも太らないってことになります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A