プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同期の同僚に腹が立つこと!

同期の年下の同僚で、腹が立ちました。私、疲れてると半開き口で内股でコピー機に立っていることが多いです。
同期の同僚が同じ部署の歳上の意地悪でバカにしてきそうな女子社員aの前でバカっぽくモノマネをしたらしくて他の人から聞きました。本人に言ったら悪気もなくも目の前でモノマネをしてきました。私がその女子社員aが嫌いなのもその女子社員aがそういう性格も知っていて自分も嫌いなくせに…。腹が立ちましたが『酷い〜』と笑って言いました。

こういう時どうしたらいいですか?皆さんはどうしますか?

離れてぼっちが寂しいかな?とも思うし、怒るのも大人気ない気もするけど、なんか他のことでも疲れるので、お昼ご飯とかも離れた方がいいですか?

A 回答 (1件)

あなたの目の前でモノマネやったんですか?


それ相当バカにされていますよ。
どうしてその場で即座に怒らなかったのでしょう。あなたは人が良すぎます。
そういうイジメ行為は黙っているとエスカレートしてきますから、何かやられたらビシッと「やめてください、不愉快です!」と毅然と抗議してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。他の人から聞いたけど、モノマネしたの?って言ったら、私の目の前でしました。

お礼日時:2023/12/20 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A