アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は26歳の社会人8年目の女性です
私は知的障害と発達障害があるので障害者就労で働いてる会社員です
私は自分の胸がコンプレックスです
小さい胸でCカップくらいなんですが…カップの割に小さく見えます
それが死ぬほどコンプレックスです
こないだ重度の知的障害を持ってる30代後半の男性同僚Mさんに胸が小さいことを悪口言われました
その子はあまり意味わからない子なので無視しました勿論とても傷つき嫌ない思いはしてます
なので上司の男性に相談しましたが…あなたのが障害の程度が軽いからあなたが大人になって多めに見てあげたらと言われてまともに取り合ってくれません
注意してくれますが厳しく注意してくれません
やっぱり重度の知的障害の男性って意味わからない人しかいないんですかね…と思ってしまいました
私は仕事を辞めたくないし気分良く働きたいです
それが本音です
なので私がその同僚を受け入れてあげるべきなんでしょうか…
でもそればかりだと疲れしまいます
その同僚Mさんはとても自分中心な性格で腹が立ってます
障害なのもあると思いますが見ててとてもイライラします
あと胸も大きくする方法知りたいです
手術とかはなしでお願いしますわがままですみません
同僚Mさんの対処方も教えてください
私はなるべく無視して関わらないようにしてます

A 回答 (1件)

会話が可能なら中度だと思いますよ。

注意されたら理解するはずです。
Mさんが職場で性的な発言をするので注意してください、と上司に言えばどうですか。
男性はどうもセクハラに鈍感です。
男性上司の反応が鈍くても何度も不快である事を伝えて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/11/26 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています