プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は何かしらの精神病を抱えています。

・母が夜逃げ
・20代で父の介護→その後死亡したが、実家を相続して出られず
・結婚して生まれた子が知的障害(在宅介助なのに手当は何故か受けられず)
・妻は知的障害の介助であまり働きに出られないので
私の貯金と給料が少しずつ減っており、少しずつ借金への道が見え始める(妻は私の貯金がゼロになったら離れるつもりだと思います)
・私は多分発達障害→健常者には絶対理解されない辛い脳の作り(努力とか工夫で何とかなると皆勘違いしている)
・仕事探しも不採用続き(変なミスばかりやらかすし、実際能力ないから仕方ない)

何で結婚したの?って言う話で
自分も何で結婚したのか分かりませんが、
1人で生きてく力がなかったから今の妻に助けられた形です。当時は孤独でしたから。
親にも逃げられ、電気ガス止まって

ようやく仕事がうまくいき始めて生活立て直して結婚したら
まだ転落、正直死んだ方が幸せなのにって毎日思ってます。

皆さんはどうですか?
私より不幸な人がいたら教えてください。
多分、説教コメが多くくるかと思いますが、
一番はこの不幸な状態からどうやって乗り越えたか

A 回答 (2件)

あなたより不幸な人はいますね。

私の友達に2人ほど。結婚さえできなかった人が。

その人たちは自分の人生を受け入れて生きています。今はそれなりに楽しそうですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/05 19:26

天から降ってくる系の不幸ばかりやな。


神頼みかな。
神社の賽銭箱に思い切った額を入れ、土下座で神様に御頼みする。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

まじでその通りです。
運が悪すぎます、
夜逃げした母から
あんたには悪霊が取り憑いてるといわれました。確かに家には赤い目をした幽霊も実際にいましたし、絶対呪われてます。

お礼日時:2023/12/05 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A